FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/25(火)
『息子が遠くに行っちゃった』
「絶対、見にこないで」という息子の捨て台詞に散々迷ったけど
同じく「見に来たら、コロス」とにらまれた友達ママと相談して
こっそりと行ってきた息子の学園祭。

行って本当に良かった。
お互い家庭では中々うまくコミュニケーションのとれない息子の
まるで別人のような、いきいきとした姿を見ることができた、

素晴らしかった。
バンドのトリで、しかも後夜祭のトリで演奏した彼ら。
2年ぶりに聞く彼らの演奏は、腐りかけた中年の血を
スコールのように行きよいよく流れさせた。

ステージで飛び跳ねギターを演奏する息子は
なんだか遠くに、手の届かないところに行ってしまったようだ。

前にこんな風に舞台の上の彼を見たのは
幼稚園の発表会で「うす」役を
「うんとこどっこいしょ」と
一生懸命演じていた姿だったよな。
たしか、さるかに合戦で。

母親の喜びって、こういう瞬間にどっと来るね。

文化祭全体も
実行委員をはじめとして
生徒達みんなが一生懸命盛り上げようと
準備し、努力しているのが感じられ
とてもさわやかで、気持ちの良いものだった。
すてきな男子達だ!

特にお気に入りは
明るいオタクたちによるダンス!
いいなあ、明るいオタク!
可愛かったよ。
自分達はオタクだと、スコンと舞台に上がる姿は
イケメンコンテストの面々やバスケットボールでかっこよく踊る体育系男子にも
負けないかっこよさだったよ!

そして子供たちの自主性を重んじ、
影で支えてくれた先生達あってこそのお祭りだなあと感謝。
スポンサーサイト
mugen
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/29(土) 13:47:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。